★第4回目投票結果発表★


第4回目は人気投票2ラウンドでした!計125票もの投票をいただきました!
投票してくださった皆さん、本当に感謝です(ぺこり) みなさんのお陰でこうして漫画描き続けられてます…(泣



1位 ナギ  37票(前回3位) 
二位と1票差(!)で薙助が1位でしたー。 前回あんまり良い成績ではなかったんですけど今回頑張りました。
多分今ナギの話の最中だからそれも少なからずとも影響しとるとは思うんですが、
なんにせよ1位ってすごいすね。前回3位だったのに…。 作者もこうなるとは想像してませんでした!

2位 ハル  36票(前回1位) 
惜しかったです(何が)  前回1位だったのを今回も死守できませんでしたーー! 1票足らず!!
最後の最後まで接戦(?)だったんですが・・・・投票を打ち切ったタイミングがタイミングだったんで、
これは運としか言いようがありまへん!! 次回が何位だか一番楽しみ。

3位 あつし  21票(前回4位) 
篤もランクアップです!!!(なぜか) 前回4位からひとつ順位を上げましたーーー。
この人はこれといった活躍・・・というか働きもしていないのですが、前回の投票(篤の話の真っ最中)
よりも票を得ていました・・・。  これからの順位の移動が予想できまへん。

4位 トージ  19票(前回2位) 
チビがかなり落ちました。 安定した票を取れるキャラだと思ってたんですけど・・ね・・・(勝手に
多分最近全然マンガに登場してないのが一因としてあるんだと思います〜。 どこで出せばいいのか迷うので(笑
また出はじめたら順位も戻る気がするのですが・・・。 どうでもいいや!笑

5位 なつみ  12票(前回5位) 
夏海はいつもびっけです・・・↓(ガクリ というか、この投票自体女キャラが夏海しかいないんで、
なんかかわいそうな気もするんですが。  でも女キャラ全然いないんでここに混ぜるしかないんですー(>−<)
こんどから上の4人で人気投票した方がええのんですかね?? どうしようかなー。




★第5回目投票結果発表★



今回はちょっと業務的問題を提起してしまいました・・・(笑
投票してくださった皆様、どうもありがとうございましたー!すごくタメになりました!

1位イメチェンはナシで!!  57票  
もうこんだけ票があつまったんでイメチェンは今回はナシ!というコトでいきたいと思いまふ…!!また今度の機会に…ね(^−^;)笑

2位イメチェンしたれ!  17票  
けっこう差が開いちゃいました;; やっぱキャラが別のモンになってまうと困るよね・・・。 でもちょっとづつ改造はやっぱしたいです!笑


 ★TOPへ★

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送